Search



ありがとうございました

えぇ〜昨日ブログにもmixiにも誕生日についていやらしく書きつづったために、
いっぱいの祝福メールを頂くことができました。ありがたや〜
感無量。みかん無料。

しかしながらこんだけアピールしたにも関わらず、
家では全くしらんぷりしていたら
完全に駆動家では誕生日を忘れられました。

なんていうか冷め切った家庭事情。
早くも札幌雪祭りですか。
ケーキ食べたかったから家でもアピールしとくんだったなぁ。。。(´・ω・`)


追記:
先ほど「昨日誕生日だったんだよ?」と親に言ったところ
「携帯買ってあげたじゃない」と返されたので
「そうじゃなくてケーキ‥‥」
と思わず直球に返答してしまうと

「プリンならあるよ」

って言われました。


ここは極寒の地、アラスカですか。
その後プリンはおいしくいただきました。




投稿者:4wd : 2006年07月21日 14:10

トラックバック


コメント: ありがとうございました

コメントしてください




保存しますか?