Search



脱ぐタイミング

古い話題なのですが、モデルサンが急遽、セミヌードからフルヌードになりました。
脱ぐなら脱ぐって最初から言っ(略

なんでも突然脱ぐ理由として、黒いスパッツが絵に合わないって事と、
以前のこの日記を知ってか知らずか、緊張感が無いからだそうです。
そしてなぜかモデルさんが乗り気。

まぁ確かに寝ポーズだし、緊張感無いんですけど
突然脱がれても描いちゃったし・・・ポーズ中自由に入れなくなっちゃうし・・・
って感じで私は反対派だったのですが、結局6月から実行。


しかし!!


バカンス変わらず。
緊張感も変わらず。


ってか休憩中につけてるパレオ(?)がよりバカンス感が漂ってくるんですが・・・



投稿者:4wd : 2006年06月07日 17:11

トラックバック


コメント: 脱ぐタイミング

コメントしてください




保存しますか?