Search



BANG!BANG!バカンス!

前回はセネガルの黒人の男性の課題だったんですが今回はなんと、

白人ヌード。

また外人男性ですか。
まぁこんなモデルさん、今後大学でしか描けないと思うので嬉しいのですが
また良からぬ想像をしながら検索して
此処にたどり着く方が増えるんだろうなぁ〜とか思うと胸が痛みます。
しかも下履いてるし、あのヌード独特の妙な緊張感も無い訳で‥


緊張感が無いといえば今回のモデルさん、
さすがイタリアン。ちょい悪オヤジでお馴染のレイザーラモン‥
じゃなくてジローラモと同じ出身なだけありますね。
ポーズの延長??と思うぐらい、休憩時間は大の字で寝ております。
人前で大の字で寝れる人なんて日本人には真似できないでしょう。
しかも裸。


まるでアトリエがバカンスのようです。



投稿者:4wd : 2006年05月28日 11:47

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: BANG!BANG!バカンス!:

» いーなーいーなー
from Musabi Diary - 赤岩 -

再び四輪駆動さんにトラックバック。 版画は2連続で男性モデルだそうで。 ムサの彫... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2006年05月29日 08:12

コメント: BANG!BANG!バカンス!

コメントしてください




保存しますか?