Search



トラックバック返し!!

頻繁にトラックバックされると嬉しいモノですね。
って事で赤岩サンにトラックバック返し!!
なんか必殺技っぽくてかっこよくないですか?
多分↓↑↓B+L+Rの長押しとかで出ますよ。(適当


彫刻は女性モデルばっかりだそうで、
それ聞くと本当に版画は恵まれてるなぁとつくづく思います。

油も裸婦らしいんですが、受験の延長みたいになっちゃう人もいるそうで
おそらく課題が同じだったら、自分確実にそれです。
延長ってか後半戦な勢い。
今着彩なんで、もっと遊んで描こ〜うと軽い気持ちでいったら
完全にイラストなってます。
うーん・・・講評が怖くて仕方g・・・・・・・まぁいっか!!!(適当


ところで、クラスで『油って課題何やってるの?』『裸婦だって〜』っていう会話をすると
『ふーん・・・で、何描いてるの?』
って言う人が、少なからずいます。

裸婦をラフ(rough)と間違えてる模様。

まぁ自分も最初その一人だった訳ですが・・・
THE・ラフ人生 _| ̄|○




投稿者:4wd : 2006年05月31日 01:28

トラックバック


コメント: トラックバック返し!!

「THE・ラフ人生」…自分もまさにそんな感じ_| ̄|○
丁寧な仕事ができる職人さんにあこがれる今日この頃。

ところで、ブログ本文にリンクを張る場合は、トラックバックのURLではなくページ本体のURLを使ってくださいね。
1度に2回のコピペで面倒ですが。

投稿者 赤岩 : 2006年05月31日 23:15

連続でごめんなさい。
トラックバック…届いてませんでした(汗)。確認お願いします。

あと、「まにある」にもありますがムサビコムではお返しTBはなしの方向らしいです。

投稿者 赤岩 : 2006年05月31日 23:19

うは・・・ずっとトラックバックのやり方間違ってました・・・
『まにある』も読まずに適当にトラックバックっぽい感じで
していまして・・・反省します・・・(;´Д`)

やっぱラフ人生まっしぐらなようです。

投稿者 四輪駆動 : 2006年06月02日 02:38

コメントしてください




保存しますか?