Search



バイト

学校で色々なバイト募集のチラシが貼ってありますが、
皆さんどこで働いているんでしょう?


美大といえばデザイン系の仕事とかアシスタントとかが多いと思いきや
意外と飲食店やスナックのチラシが多いのにビックリです。

っていうか誰があのチラシ達を貼ってるんですかね。
たまにトイレにまで貼ってあるんですけど
憩いの場に仕事の話を持ち出さないで頂きたい。


ちなみに私はゲーセンでバイトしています。
なぜかこの事を言うと、いつも鼻で笑われるんですが
原因が何にあるのか未だに分かりません。

ていうか私を笑うという事は
全国のゲーセンで働く人々を馬鹿にしているって事ですよ。

謝れ!

ゲーセンで働いている人全てに謝れ!!


  
 
 
 


メイド喫茶で働いている方ごめんなさい。



投稿者:4wd : 2006年05月30日 12:08

トラックバック


コメント: バイト

コメントしてください




保存しますか?