Search



ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

聞かれていないとは思いますが、自分はずっとバイトです。
若干「ゴールデン」という単語に疑問を持ち始めています。
土曜日は学校あるし、たかが2〜3日じゃないですか!

金メダル級の休みは最低一ヶ月です。
ってことでこれからは夏休みを「ゴールデンヴァケーション」にするべきです。
そしてゴールデンウィークを「シルバーウィーク」にします。
「実は連休なんですよ。知ってました?今からじゃあ。。。。。どこも行けませんね〜」
みたいな地味な感じにしていただきたいと思います。

接客業でのGWは忙しいだけなんですってば・・・・(;´Д`)



投稿者:4wd : 2006年05月04日 05:40

トラックバック


コメント: ゴールデンウィーク

四輪駆動さん、こんにちは。新メンバーらでんです。
土日休みの我が家にとっては5連休で十分「ゴールデン」だったりします(笑)
学生時代の1ヶ月お休み〜状態が懐かしいです。

投稿者 らでん : 2006年05月04日 12:00

こんにちは〜^^これからよろしくです。

えぇ!?そいつぁ〜ゴールデンにちげぇねぇΣ(゚д゚)
存分に楽しんで下さい♪

投稿者 四輪駆動 : 2006年05月04日 14:01

コメントしてください




保存しますか?