Search



第二のくつろぎスペース古本屋

今日はムサビから国分寺まで何を思ったか歩いて帰りました。

方向音痴という弱点をもちながら
無謀にも、かれこれ1時間半以上は歩いたという事実は
熱心な筋力トレーニングだという事にしていただきたい。
自分はこういう孤独な挑戦が好きらしく
以前、待ち合わせ場所まで30分かけてヒールのパンプスで行った時は
若干ひかれた事があります。


それはともかく、今日は歩いて帰ったおかげで古本屋を見付けました。
配置も分かりやすく、人も少なくて立ち読みもできるし
大学に入って以来、9号館トイレの次にくつろげる場所を見付けられたって感じです。

正直欲しい本がいっぱいあったんですがこの二つの本を買いました。

箱少年箱少年
七戸 優

パロル舎 2002-11
売り上げランキング : 195,514

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


大人の超メール術―仕事力と恋愛力をアップする厳選100フレーズ+α!大人の超メール術―仕事力と恋愛力をアップする厳選100フレーズ+α!
石原 壮一郎

青春出版社 2004-11
売り上げランキング : 8,669

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


箱少年の方は凄い世界観が好きで一目惚れしました。
イラストレーターもやってるのかな?見た事あります。
作者はムサビの建築卒業らしいです。なぜに建築って感じですがオススメです。


大人の超メール術は、なんか今後の人生においてボキャブラリーは必要だと思いまして‥
こんなの買うの根暗っぽいですが、なかなか面白いです。
特にこの意中の異性をさりげなく誘う必殺フレーズ‥

「○○君のサッカー熱が、すっかり感染してしまいました。責任取ってください!」

うはwwwこんな事女の子に言われたら萌え死にそうです(ノ∀`*)
でもサカマガを朝から買っている私には、
このフレーズを使う機会は今後一切無いと思われます。


まったくもって

残 念 で 仕 方 が あ り ま せ ん。

投稿者:4wd : 2006年04月27日 22:22

トラックバック


コメント: 第二のくつろぎスペース古本屋

コメントしてください




保存しますか?