美意識を持つ

ありがちな話だと思うのだけれども、
学生時代の友人にネットで再会を果たしました。
インディーズで音楽活動をしていた彼女。
渡米して音信不通になってしまっていたのだけれども。
先日、ふと思い出して彼女の名前を検索してみたら
彼女のブログが普通にヒットした。
すごいね、インターネット。
いやいや、音楽を続けていた彼女が凄いんです。
お子さんがいるのに相変わらずキレイだし、
こだわりを持った生活スタイルがブログから伝わってくる。


私といえば、何を着たらよいのかもわからないおばちゃん活動しか
していない。
この体たらく、美大生の親とは思えん。
ホント、自分がどのへんにいて、何が似合って、何が似合わなくて、って
そういうことに疎くなってますよ。
これって美意識の欠如なのでしょうか。
もっとこう、自我の崩壊的な感じ?そこまでいってるかも。


少し彼女を見習って、意識を高く持って生活しなくちゃ〜
と思いつつ、明日会社に着ていく服を選んでみよう。
多分半身ユニクロになると思うけど。

投稿者:28gou : 2010年05月27日 22:21

トラックバック


コメント: 美意識を持つ

コメントしてください




保存しますか?