ようやく春が

通勤路のハナミズキが一斉に開花していた。
真っ白いハナミズキ。美しいです。
ようやく春の訪れを感じました。

今春のドラマは割りと粒ぞろいな感じで、貧乏でインドアな私は地味に嬉しい。
「同窓会」は録画もしないで最後までガン見してしまった。
そういえば去年の2月に24年振りの同窓会に私も出席したんだっけ。
高橋克典も三上博史もいなかったけど。懐かしくて楽しかった。
成功した者が参加する場所、って感じではなかったな。
幼馴染に会うって感覚でしたね。

「チェイス」を観たときは鳥肌実が遂にNHK解禁か、と驚いたけど
よく見るとARATAだった。
江口洋介に麻生久美子にARATAと大好きな俳優さん出演でこちらも楽しみです。
あとは月9が面白いことを願うのみ。

1号さんは無事に進級できたようだし、高校時代の友達もムサビに合格したってんで
今年は頑張ると言っていた。

2号さんにはそろそろ受験を意識しておくようにとハッパをかけた。

遅まきながら生活の中にもようやく春がやってきた。

明日からムサビ日記新メンバーさんのデビューですね。
私は今週あたりちょいと仕事がハードになり、週末は実家に帰省しなければならないため
ご挨拶が遅くなりそうですので、少し早いのですが

「新メンバーさん達、よろしくお願いしMAU!」


投稿者:28gou : 2010年04月25日 16:54

トラックバック


コメント: ようやく春が

我が家のハナミズキも白い花を満開に咲かせています ♪
1号さん、進級おめでとうございます。
お友だちも合格されたということで、1号さんも嬉しいでしょうね。

キリンの友人も今年合格しました。
予備校仲間の友人が増えて、またまた楽しい学生生活になりそうです。

2号さんも、そろそろ準備に入られますか。。
高校時代は、意外に早く過ぎていきますものね。。。
頑張ってください!!

投稿者 ジャスミン : 2010年04月27日 17:26

>ジャスミンさん

高校時代は本当に早く過ぎてしまいますね。
本人はそんな危機感を全然持っていませんけど。

ハナミズキも終わり、もうすぐ紫陽花ですね。
紫陽花も大好きです。
雨にとても似合いますよね。

投稿者 28号 : 2010年05月27日 22:26

コメントしてください




保存しますか?