寒くなりました!お元気ですか?

毎度更新が滞って申し訳ありません。

事実は小説より奇なりと言いますか、
最近はテレビに釘付けになることが多いニュースが多発しています。
子供と離れて暮らしている親御さんにとっては
心穏やかでいられなくなるような出来事も多いですね。


「深夜食堂」ってコミックをご存知でしょうか?
深夜にドラマ化放映中なのですが、これがなかなかいい感じで。
私達の世代にもほんの少し残っている昭和の懐かしい香りを
思い出させてくれるような、心に染みる作品です。


あの頃はこんなに悲しい事件はなかったのかと言えば
そんなことはないのだろうけれど…
昔は良かったと思えてしまうのは歳を喰ったせいばかりでは
ないような気もします。

投稿者:28gou : 2009年11月12日 20:54

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 寒くなりました!お元気ですか?:

» ブクログ
from ムサビ日記 - もずく -

そういえば、 地味に更新しています。私の本棚。 昨日やってたドラマ「深夜食堂」が... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2009年11月12日 21:48

コメント: 寒くなりました!お元気ですか?

初コメント、お邪魔します。

深夜食堂いいですよね。
私はドラマを観て書店で思わず漫画を買ってしまいました。
5巻がたのしみです^^

投稿者 もずく : 2009年11月12日 21:44

おひさしぶりです。

最近、いろんなニュースがあって
心配になってしまいます。

わたしもこんな時
「昔は・・」と思い出す口です。

「深夜食堂」今度読んでみます!

投稿者 はるかぜ : 2009年11月16日 17:41

>はるかぜさん、こんばんは〜。

寒くなりましたね!お元気ですか?
ドラマのほうは来週で最終回になっちゃいます(悲。
良かったら見てみてクダサイ!

投稿者 28号 : 2009年12月12日 22:32

コメントしてください




保存しますか?