振り込む

ビートルズのリマスター盤が欲しい28号です。

すっかり秋ですなぁ。
1号は今月末に課題の締め切りがあるらしいけど
ちゃんと取り組んでいるのかな?

先週、後期分の学費を納めて参りましたぅぇっぅぇっ。
理系学生の子を持つ知人が浮かない顔で
「留年が決まった」と嘆いていました。
1号さん、お母さんはさぁ、4年通ってくれればそれでもう充分だからね…。

職場では新システム導入の為、研修の毎日。
正直、アラフォの頭には難しいヨー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。
本稼動まであと少しですんごく胃が重いです。
そんな今日の夕方、ふと目に入ってしまった上司の待ち受けがお台場のガンダム。
きっとお子さんと夏休みに見に行ったんですね♪
ちょっと和んだなぁ。

投稿者:28gou : 2009年09月26日 00:30

トラックバック


コメント: 振り込む

2学期になってもMAUの生徒は忙しいようですね。
ウチも「留年」だけは免れたいですが
これはもう親がどうすることができないから
遠くの空から応援するしかないようですね。

投稿者 はるかぜ : 2009年10月06日 22:05

>はるかぜさん

留年したら自分で学費を捻出するように言ってありますが。
実際は手助けしてしまいそうですね。
親はどうすることもできないんですよね、本当に。

投稿者 28号 : 2009年10月17日 20:47

コメントしてください




保存しますか?