夏も終わり

夏休みも残り1週間となりました。
何かイイコトありましたか?
私は高校野球観戦にどっぷりハマり、勤務中も試合が気になってそわそわする始末。
まぁしかし、そのお楽しみも昨日で終わってしまいましたが。
空模様もそれに連動するかのように、今日は秋の気配を感じさせる乾いた青空。
夏は終わりがあるから楽しいのだ。

日曜日は選挙。私は期日前投票を済ませてきましたよ。

投稿者:28gou : 2009年08月25日 20:05

トラックバック


コメント: 夏も終わり

すこし(いや結構)時は流れていますが
選挙も終わり、外の風に秋を感じ始めるようになりましたよ。

さて、2学期になりましたが
勉強がんばってくれるといいなぁ。と願う日がはじまった
私はるかぜでした。

投稿者 はるかぜ : 2009年09月10日 16:29

>はるかぜさん、こんばんは〜。

連休も終わりましたね。
私も同じように願っています。
ちゃんと授業に出て、課題出してって、やってくれてるのかしら???
一緒に住んでいても、実態はよくわかりません。

投稿者 28号 : 2009年09月26日 00:38

コメントしてください




保存しますか?