無題

お風呂上りにお楽しみのアイスを食べようと冷凍庫を開けたら
買っておいたマルチパックのチェリオが全滅していました。
昨夜チェックしたらあと4本残っていたから大丈夫と思っていたのに…。
お母さんの買ったアイスはひとり1日1本が家族のたしなみってことにしませんか?
仕方なく凍らせたあんず棒を食べました。あんず棒だって十分美味しいけどサ。

そうこうしてなんだかダルいなって熱を測ったら37度という微妙な発熱。
たまに週末に熱を出します。
最近気温の変化が激しいから風邪をひいてしまったのかも。

ますますアイスを食べたくなってしまったなぁと思いつつ、静かに寝ます。


投稿者:28gou : 2009年05月30日 23:18

トラックバック


コメント: 無題

28号さん一週間のお疲れがでたのですね。
・・・ゆっくり休んで、お大事に!
私も、もっぱらアイス補充部隊、気づけば、何処?
・・・私のアイス!!!・・・特に暑くなると、ひよこ達のお腹の中に・・・。
意外と、はまったのが、ミニストップのフローズンヨーグルトです。
通年食べたいと思える軽さです。アイス好き、夏のかき氷が待ち遠しい。

「かき氷 早く食べなきゃ 母のもの」

3番目ひよこの小学校6年の時の作。

投稿者 カリメロ : 2009年05月31日 06:35

大丈夫ですか?
連日の雨続きで、気持ちも身体も滅入りますよね。。
今日はゆっくり休んでください。

アイス、ひとりでこっそりハーゲンダッツ買ったり、キハチのソフトを食べたりしていますw

投稿者 ジャスミン : 2009年05月31日 09:54

28号様 初めまして。娘がムサビでお世話になっています。
うちの冷蔵庫にも、娘が家にいるときにはアイスが入っていますが、離れているので普段は入れてません・・。が、明日から教育実習で3週間帰ってきますから、今日は買いにいかなくては。でも冷凍庫いっぱいだなあ。
今日はお天気が回復していますね。お具合ようなりますように。

投稿者 yukihaha : 2009年05月31日 11:00

楽しみにしてたアイスうばわれるなんて
「おかあさん」は大変ですよね。>おたがいに。

昨日はおいしいソフトクリーム食べてきました。
それも2個も。別のお店で味わいました。

でも、これでやりくりが少しピンチになるかも・・・

投稿者 はるかぜ : 2009年06月03日 16:46

みなさまコメントありがとうございます。
微熱は大事に至らず(こっそりインフルエンザを恐れていましたが)
元気に過ごしています。
ご心配ありがとうございました。

アイスネタが意外に反応して頂けて嬉しいです。
どこの家庭でも同じなんですね。
美味しいものはお母さんの口にはなかなか入らない。
しかしいつでも入るようになってしまったら(子が自立してしまったら)
寂しく感じるのかも知れませんね。

投稿者 28号 : 2009年06月06日 17:21

コメントしてください




保存しますか?