新歓

先週、科の新歓コンパを開催していただいたようです。
忙しい4年生も参加してくださり、子は感激しきりでした。
将来のこと、勉強のこと、男神輿のことなどなど、先輩方のお話は
とても楽しかったようでした。

28号も先週末は職場の女子会でして、手羽先などをつまみにカナーリの量の
アルコールを摂取。
わいわい楽しく飲むお酒は美味しいですな。

投稿者:28gou : 2009年05月23日 22:28

トラックバック


コメント: 新歓

うちの子もすでに数回か「新歓」には顔出ししてるようです。
でも、うちの子のどころは4年生は出ないよ。と
言ってましたよ。

お酒は楽しく飲みたいですね>(ハタチ以上の)学生も親も。

投稿者 はるかぜ : 2009年05月25日 14:34

>はるかぜさん

こんばんは〜。
これからますますお酒が美味しい季節になりますね♪
歓迎して頂けるうちが「華」だなぁと
職場でお局になりつつある私はつくづく思います(ションボリ)。

投稿者 : 2009年05月30日 21:41

コメントしてください




保存しますか?