ダメ。遅刻。

連休前あたりから、寝坊をするようになったウチの子(そろそろニックネームを考えなくては)。
入学式からしばらくは必死で通っていたのに、緊張感が解けてきたんだろうか。
高校も自宅から遠く、夜更かし→寝坊→遅刻王だったっけ。

先日はついに「今から家を出ても受ける授業ありません」レベルな寝坊をしたので
ATフィールド全開、母暴走。がっつり説教させて頂きましたよ、ぇぇ。

最近では制作を夜8時まで行っているようで、帰宅は夜10時を回ります。
そりゃ疲れるわなぁと思うけれども、社会に出たらもっと過酷な毎日が待っているわけで。

ずっと前に子が録画していた「秒速5センチメートル」を観ました。
美しくて切ない物語ですねぇ。是非小説も読んでみます。

投稿者:28gou : 2009年05月15日 19:26

トラックバック


コメント: ダメ。遅刻。

前に日記を読んだ時に、早起き大変そうだな。。。って思ってました。
ジャスミンとこのキリンさんも、最初は通っていたのですが、
どーにも、こーにも無理なようなので、ひとり暮らしを始めた次第です。。

可愛いHN、楽しみにしていますね♪

投稿者 ジャスミン : 2009年05月16日 23:33

>ジャスミンさん

すっかり亀レスなのですが(汗、

やはり遠距離通学は大変そうですよね。
ウチも既に言ってますよ、学校の近くに住みたい、って。
当然無理なのでお断りしています。

投稿者 : 2009年05月23日 22:33

コメントしてください




保存しますか?