昨日は暑かったデスね。

連休もすっかり明けて、日常が戻ってまいりました。
日記というのはうっかりするとうっかりし続けてしまうものですね。
更新をさぼりまくって申し訳ありません。

私の住む自治体も定額給付金のサービスが始まりまして
先日速攻で記入して投函しました。
したらば速攻で各種税金の納付用紙が送り返されてきましたけれども。

母の日は子が素敵なスゥーツを用意してくれました。
(幼稚園児の頃にくれた肩たたき券、まだ持ってるよん♪)
私は母に子供達の最近の写真と春ニットを贈りました。

夏に向けて職場は忙しくなります。
頑張るぞぅ。

投稿者:28gou : 2009年05月11日 18:19

トラックバック


コメント: 昨日は暑かったデスね。

28号さま

お子さんからのスィーツのプレゼント・・・
おいしかったでしょうねぇ。
うちは今年はもらえませんでした(T_T)

定額給付金は、もうすでに「生活費の補てん」と
なってしまいました(T_T)

投稿者 はるかぜ : 2009年05月11日 21:39

>はるかぜさん

コメントありがとうございます。
私はなぁんだかいっつも、「やりくり」を考えています。
うまくやりくれていませんが…。

母の日のプレゼントは我が家も気まぐれです。
上の子がくれる年あり、下の子がくれる年もあり、
何もない年もあります(悲)。

投稿者 : 2009年05月15日 18:24

コメントしてください




保存しますか?