不安定だな

夏は熱すぎるどうやって過ごすか。
外に出てばっかでクーラー代は浮いて助かるが。
がしかし。
このたまにぽかんと開いた時間にどうやって家で過ごすか。
 
即ちどう裸で過ごすか。
 
ぱんつ一丁
うごかなければなんとか。
クーラーつけたら負けな気がする。
そう、そんな勝負
損か得かって言うと結局損なのではないかというそんな勝負。
でとりあえず家にいる時はパンツ一丁。
 
そんな日にはうちの呼び鈴を鳴らさないで下さい。
大変だから。
 
料理していてびっくり。
気づいたらお腹に火傷
 
でもまぁ、裸いいね。
 
夜中の2時だから
表は誰も通らないよね
そんな感じで窓際に洗濯物干す。
まさかのパトカー通過。
 
Uターンしてきて2度通過。
 
いや、だってパンツはいてるし、
それにここ俺んちだし。
 
あ、そう言う問題でもない?
あ、そう。
 
 
 
ふむ。お腹に火傷
天気は不安定
嫌なことは案外重なるものだ。
 
嫌なことの重なりなんて
いかにポジティブにうけとるかって話だ。
 
えい!
 
あぁ神は私を成長させようと今日も激しく試練をお与えになる。
 
的な。
 
でもちょういい天気って思って
布団干して
家事をして
一息ついた瞬間に大雨が降ってる事に気づいた瞬間とか
もう
あれだよね、
もう
ギャグだよね。
 
まぁそのあとカラッと快晴だったので
がっつり干してなんとかなったけど。
 
 
はぁ嫌なことって重なるもんだね。
 
まぁ、あれだ
夏は辛いもんだ。
 
夏期講習とか思い出すな。
 
ようはどう、乗り切って、力にするかだ。
筋肉への転換だ。
 
辛さを、こう、筋肉へかえてしまえばいい。
 
うん。
意味が分からないね。
 
でもそのくらいポジティブな感じで夏を過ごそう。
 
いえす。

投稿者:yasutaka : 2009年07月26日 03:01

トラックバック


コメント: 不安定だな

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)