お久しぶりです。

あぁ
空いてしまった。
 
更新。
 
今だからこそリアルな日常を綴れるはずなのに。。。
 
と言われまして
それもそうだなと
疲労マックスの腕に鞭打っての更新です。。。
 
 
とりあえず最近は木工講評、
工デクラフト3年(金工、木工、陶磁、ガラス、テキスタイル)講評
とか新課題とか
シュウカツ説明会とか
就職関係手続きとか
芸祭とか芸祭とか芸祭とか
でイロイロ色濃く
 
ガッツりしてます。
 
えぇ
とっても
 
この間講評を受けたオブジェの課題はそのまま芸祭で展示されるので見てやって下さい。
 
欅の丸彫りです木彫です。
木工と言うか彫刻に近い感じです。
 
巨大です
キリンです。
 
木工工房に繋がれています。
 
見てやって下さい。

 
 
 
9下企画epa! 『fabrica』

見て下さい。
 
 
 
あぁ
告知をなんんかもっとちゃんとするべきなのですが
もう
なんっか
ねむすぎてやばいので
寝ます
 
あしたまた告知します。
 
 
 
きてねー
正直いい!!
 
ところが沢山ある。
 
 
 
あぁあぁぁぁ....
おやすむなさい

投稿者:yasutaka : 2008年10月29日 01:36

トラックバック


コメント: お久しぶりです。

あのキリンさんはヤスタカさんだったのか! なんで、頭があんなにデカいのか気になります。

投稿者 key_t : 2008年10月31日 12:10

小さい頃からきりんが大好きです。 あのきりんをそのまま10センチくらいにしてキーホルダーにしてください。

投稿者 おきなまろ : 2008年10月31日 17:28

ヤスタカさま、おはようございます。初めまして。 昨日と一昨日、芸祭におじゃまして「Fabrica」拝見しました。布がいろいろな表情を見せていて素敵でした。 あと、工房に繋がれたキリンも拝見しました。素人にはあんな大きなものをどうやって作るのか不思議です。 ムサビコムで、関わっていらっしゃるたくさんのことを書かれていましたが、毎日が充実されていますね。次のステージも頑張ってくださいね。

投稿者 yukihaha : 2008年11月04日 07:53

key-tさん>かわいさが、こう、ぐーんとあがるかなと思いまして。。。   おきなまろっさん>逆に小さ過ぎる方が難しい気がしますが・・・w   yukihahaさま>ありがとうございました。。。ちょくちょくこの場で結果報告をしていこうかな、と思います。。。ありがとうございました。

投稿者 やすたか : 2008年11月06日 09:06

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)