ぐんぐん


とりあえず走りきるしかない
ポジティブにいこう
 
いつの間にか自信がなくなってたんだって。
負けちゃいけないよね。
メンタル弱過ぎて笑えない


ポジチブに。
ポジティブに。
 
意地で塗り固められた
ガラスのハート
 
きもいきもすぎる。

とりあえず負けてられないね。
納得いかないもの。
 
コミュニケーションもっととらないとね
この人は俺の事知ってると思ってしまうと
ついつい甘えてしまうんだね。
 
でも案外わかってもらえてなかったりしてる
そりゃ言わなきゃ伝わらんわな。
 
 
圧倒的に不足してるコミュニケーション
俺の持ち味はなんだ?
自信は何処から湧いていたんだ?
 

イロイロ思い出してきた。
負けないよ。
よしよし。がむばろう
 

 

投稿者:yasutaka : 2008年10月08日 02:01

トラックバック


コメント: ぐんぐん

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)