夏休みが終わる

夏休みが終わる
 
このままだと・・・
 
休めているか??
 
 
 
まぁほどほどに
 
でも夏休みって響きには
休むって言うより
楽しむて響きのがあるきがします
 
あくまで個人的主観の
今だから思う事かもしれませんが。。。
 
 
えぇ。
だから
色々なものに触れて楽しんでいる私は夏休みを満喫していると言う事になりますよね。うんうん。
 
 
だからいいのだ
後期入ったら無理は出来ない
するならいましかない!
 
 
わかさとー
ぱわーでー
はーいはーいはい
 
何それー
何それー
 
いや。
でもあまり無理はしないようにしようと思います。
 
無理は効率が悪いものね。
 
 
 
そして。深夜寝ようとする瞬間に現れる
この蚊!!!
 
 
寝れない。。
戦いが始まる。。。
 
 
さされても痒くないんだけど。
 
それはあくまで
起きている間は我慢出来ると言う話で
 
寝てたら掻いちゃうって。
 
漆ほどいかないにしても
やっぱ痒いのはいやですね。
 
さぁ 
 
こい!
 
かぁぁぁぁ!!!!!
 
 
 
どっから入ったんでしょうか??
 
 
まさか・・・
 

 
まさか
 
 
生まれたのか???
 
我が家で!!!???
 
 
きゃぁー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では戦いに勝利を収め次第寝ます。
明日も頑張りましょう。
 
頑張ると
頬張るは似ていますね確かに。
 
 
 
なんでもないです。
おやすみなさい。
 
明日も皆も私もカンパーレ!



投稿者:yasutaka : 2008年08月18日 01:50

トラックバック


コメント: 夏休みが終わる

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)