なななななんだこの夏!!

甲子園熱すぎてもう困っちゃう。
常葉菊川対智弁和歌山何あれ!!泣くし!!
やばいね。やばいやばい。
明日の対戦カードやばいですね。
もう
やばいですね。
横浜とか・・・なんで一年生あんな活躍してるの!!??
高校生に戻りたくなったちょっぴり。。。笑
や!!いいなぁいいなぁ
もう!!オリンピックとか何??
やー星野ジャパン!!

 
あー
あー
 
何この緊張感!!
涙が出ます。
阿部を責めないで欲しい。。。
 
なんて面白いんだオリンピック。
チャンネル変えたらバレーやってるし
 
割とメダルラッシュだし
 
ってかボルト見ました???
 
 
 
何あれ速過ぎ。
 
速過ぎて!!!
みえな〜〜イ!!!
 
みたいな!!!
 
 
 
もう対して暇じゃないのに携帯電話握りしめてアクオスに感謝です。
 
 
 
今日はある意味一日中大運動会。
いいねスポーツって素敵。
 
なんか
ニュースでボルトが走ってる所もいっかいやってて
急にボルトのフォームが真似したくなったので今から近くのグラウンド行ってきます。
 
あれだね。
卓球も
ソフトボールも
自転車も 
全部やりたくなるね!!
 
女子ホッケーやばかったね。
明日甲子園楽しみだわー。。。
 
 
あーーーー。。。
あーーーー。。。
俺負けない!
 
 
 
ではでは
ヤスタカは唯一競泳が苦手です。だって早く泳げないんだもん。
 
 
ではでは鷹の台公園でボルトになってきます。
ちっちゃいですけど速くなりたいです。
 
俺。風になる!
風邪じゃないよ!!
風!!
 
 
しゃー
叫びながら走りたいけどだめだよねー
夜中だもんねー
ただの危ない人だよねー。。。
 
ムサビ生ってことで許してもらえないかなー・・・笑
 
 
 
だめだよねー
だめだねー
評判落とす事しちゃ行けないよねー。
どうでもいいけど
某国立大生って名乗って派出所つれてかれたムサビの先輩を思い出した。。。ははは。
 
 
 
さぁ走ろう。
ではでは皆さん。
 
  
 
 
  


投稿者:yasutaka : 2008年08月17日 01:01

トラックバック


コメント: なななななんだこの夏!!

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)