epaepa!

epa!覚えてますか?
ヤスタカが今携わってる団体です。。。
 
夏休み中週7くらいで様々な人が動いてます。
部署も多く、様々な学科な人と供に体中の水分を流しながら
頑張ってます。
 
大きな組織を切り盛りするのは大変です。
でも多くの仲間に恵まれ、多々問題はあるものの
順調に進んでいると思います。
 
客観的な視点
思いやり
強い意志
 
様々なモノ、コトを求められます。
多くの人、多くの部署で構成された団体でも目指す所は一つです。
 
その意識の方向を、いかに強く示し
ついてきてもらえるか
日々、戦いであり勉強です。
 
 

申し込んだインターンはことごとく落ち
これも何かの縁だと思い
 
エパ!とバイトに打ち込みます。
 
 
 
私は絶対的なカリスマにはなり得ません。
 
 
だから多くの仲間と供に話し合い
意見を
価値を共有する努力
人の気持ちを常に意識した上での決断
 
一つの事に対して生まれる
影響と結果を予測して
常に上を目指し精進しなければと思っています。
 
ヤスタカ。頑張ります。
 
 
以上、決意表明。
 
皆さん芸祭来たら、
9号館地下小展示室でやってる
パフォーマンスショーを見に来てね。
カンパーレ。
カンパルンパー 
 
 
おやすみなさい。

投稿者:yasutaka : 2008年08月02日 02:41

トラックバック


コメント: epaepa!

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)