今日は

工デソフトボール大会でした。
木工は見事決勝へいきました。
12−13でにくきID専攻に負けました。
サヨナラ負けという悔しい結果です。
もう悔しくて寝れません。
 
後期の運動会はぶっちぎりで優勝したいと思います。
 
そして明日・・・ってか今日から木工研修旅行です。
ハードです。
頑張ろう。
とりあえず悔しかったけど
打ち上げとか含めて面白かったです。
 
でもまぁ、月曜日会議は決まってるので。
ほどほどにはーどでした。
 
や、ソフトボール大会
それなりに私活躍したんじゃないですか?
 
もう酔っぱらってて何かいてるかわかりません。
 
まぁ酔ってでも書きたいムサビコム
 
ってね。
 
 
 
 
ははは。
 
にしても研修旅行の集合時間に皆起きて間に合うのでしょうか?
 
ははは。
 
おやすみなさい。
 
それにしてもくやしい。
 
 

投稿者:yasutaka : 2008年06月24日 00:46

トラックバック


コメント: 今日は

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)