しゅうかつかつ?

インターン湿布シップの面接をうけてきました。
 
記念に。
 
記念かよ!
 
ネットでシュウカツのサイトに登録しました。
 
なんか面白いね!
 
企業を物色するのは。
 
・・・このまま楽しめればいいのですが・・・。
 
今回インターンシップは学校枠とでもいいましょうか?
 
そんな感じのインターンシップに申し込みました。
 
ははは
 
今回受けた所。
 
倍率18倍だって。
 
ヒトリしかいけないんだって
 
記念受験記念受験。
 
・・・ 
 
記念受験て・・・なんか懐かしい響きですね。
 
ででで
 
インターンシップ情報がてんこもりでヒトリで
 
あれこれ見て喜んで興奮して目移りしまくりで
 
でも予定は予定でてんこもりで
 
笑えるのか笑えないのかわからない素敵な忙しさ。
 
でも、今が勝負なきがします。
 
桜木風に言いますと
 
オレは今なんだよ!!
 
です。
 
ムサビ生活を有意義に
 
大学4年間をやりきった!
 
と胸を張って卒業する為には
 
まだまだ自分をいじめ抜かなきゃならない気がします。
 
いえ
 
いじめ抜きます
 
いじり倒します。
 
もう、ドMです。
 
モードMです。
 
ある意味でドSです。 
 
もう自給自足です。
 
気持ちいいです。
 
でも
 
ついつい今日やらなきゃ行けない事を残しながら
 
ムサビ日記を書いてしまうのは
 
なんでだ?
 
この間ムサタマトークショーに乱入は面白かった。
 
あとで手羽さんの日記見て、2メーターくらい感動しました。
 
でも、乱入誘われた時はノリで速攻オッケーしたんですが
 
乱入する人の顔を誰ヒトリ知らなくて少し困ってました。
 
困りきってました。
 
なんかヒトリ汗だくでした。 
 
みんなでつけた仮面に油がめっちゃつきました。
 
あわや
 
近めで見たら透けるんじゃないか・・・
 
って心配するほどに・・・
 
ってほどでもなかったんですが
 
顔油にショック。
 
オイルショックですよ。
 
うへへへへ。
 
でもあれですね。
 
思ったのはコムメンバーともっと仲良くなりたいですねー。
 
このままだとアウェーすぎるもんね。
 
とりあえず頑張ります。
 


 

 

投稿者:yasutaka : 2008年06月19日 23:59

トラックバック


コメント: しゅうかつかつ?

居心地、すぐによくなると思いますよ〜 オフ会でまたお会いしましょう。

投稿者 おきなまろ : 2008年06月20日 01:46

期待して待ってます☆よろしくお願いします。

投稿者 ヤスタカ : 2008年06月20日 01:51

アウェー! 仲良くして下さいね☆ww

投稿者 peke : 2008年06月20日 20:58

よく言うよ・・・笑 あなたにアウェーって言葉が似合いません

投稿者 やすたか : 2008年06月21日 00:12

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)