オープンキャンパスが楽しかった。

土日
工房で普通に制作の予定でしたが
外でお祭り騒ぎなのに工房でじっとしてられる訳がない。
 
ヤスタカなんてそんなもんですよね。 
 
そんなオープンキャンパスを二日過ごしました。
バスケの美大リーグの残りの試合がある・・・とおもって
スケジュールを開けていた為にオーキャンバイトを断っていたことが失敗。
 
でも、とりあえずドボクサミットがとてもよかった。笑
 
感想かくと長いのでかきません。
すげー面白かった。とだけ。
 
新しい方向性が見えたのではないのでしょうか。
面白いな。
変人のあつまりやー。
ってかんじでした。
 
ドボクサミットの会場はオーキャンって感じではなかったです。確実に。笑
 
ってかオーキャンの話をすると
デ情がとてもよかった。
学科ぐるみでがっつりやってるね。
あそこは入りたくなるわ。
 
伸びるねこれからも。。。いいないいな。
 
基礎デもよかった。
 
基礎デは羨ましいね。うん
 
視デの三年生がデ情になんて負けねーっていって闘志を燃やしているのがとてもよかった。
  
ってか視デもよかったですよね。
 
さすがムサビ平面系デザイン学科。

や 
 
建築のワークショップもとても面白そうでした。
 
基礎デか?
 
って思いましたけどね。笑
 
工デもなんかやろうよー。
 
子猫が陶磁と木工工房の間ですくすく育っています。はははー。
 
個人的に言いたい事はその辺ー。
 
とりあえず可愛すぎる。
 
ムサビ猫増えまくってるんだけど
その陰で結構死体に出くわします。
 
うーん。
野生じゃないけど
なんか
子猫が大きくなる為にはかなりの試練があるみたいです。
 
弱ってる猫を保護しても
守衛室か
掃除のおばちゃんとこか
売店のおばちゃんに頼むしかありません。
 
誰か飼ってあげてくれないもんか。
いなくなるのは寂しいが・・・
 
うーむ。
増えすぎてないか?
 
っていう心配。

投稿者:yasutaka : 2008年06月16日 23:41

トラックバック


コメント: オープンキャンパスが楽しかった。

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)