わっほい

一日の時間がやっぱり足りてないんじゃないかって思う。
 
明日も晴れるかな。
 
体育ばっかしていると嫌でも洗濯物に追われます。
 
まぁ・・・体育ばっかなのが悪いんだけど。笑
 
 
今抱えてる課題も
 
でっかいプロジェクトに関しても
 
epa!に関しても順調に進んでいます。
 
計画性計画性。 
  
バイトも自分の色んな方面へのモチベーションの向上に繋がるし 
 
気持ちいいね。
 
勿論心配事も尽きないわけですが。 
 
挨拶しにいかなきゃいけない会社にまだアポをとってない!
 
明日朝イチか。・・・ぬぬ。
 
 
シュウカツも若干始まり出し、
 
もともとあまりないスケジュール帳の隙間に入り込んで他の予定達と戦っています。
 
踊り狂う
ヤスタカの
スケジュール帳の中の文字群。
 
 
 
 
美大リーグ日芸戦!
 
勝ったよ!そういえば!
 
65ー63!
 
終わってほっとするよね。
 
あぶね。っていう内容。
 
 
 
あと、最近すごく木工工房横がすごい!ってのをひとつ。
 
春から猫の出産ラッシュ
子猫うじゃうじゃ。
やんちゃ。
可愛い。
製材前の木と
製材後に出る木っ端の山が彼らの遊び場。
 
頼むからカラスに気をつけて!
 
 
で、なぜか今日はその鴉のひな?
かは
わかりませんが大きくなりきってないのか怪我をしているのかわかりませんが
カラスが一羽木工工房横子猫ゾーンにいました。。。
 
やー。。。
木をいじっていたらカラスが集結!
 
飛べないカラスを守っているみたいで
ガチで威嚇!威嚇!
頭すれすれを
カラスが舞う舞う!
 
 
最初猫を襲うのかと思ってたらカラスが集団でカラスを守っていました。。。
 
マジで怖い。その後授業で体育館行ったら授業後に体育館横に再び飛べないカラス。
 
威嚇威嚇!
 
移動してきたみたいです。。。
 
 
歩いて???
 
守られて???
 
木工工房から体育館入り口まで?
 
むしろ木工工房のがまだ安全地帯だったのでは???
 
守るカラスが上から木の枝を落とす落とす!
 
通りかかる人にかかるかかる!
 
うるさいうるさい。
 
ちょっとした騒ぎです。。。
 
カラスって仲間思いなの?
 
家族なの?
 
ファミリー??
 
兄弟?
 
的な?
 
全部一緒か?
 
なんかこう血のつながりではなく
 
やくざ的な感じの繋がりなのか?
 
はたまた恋人なのか?
 
恋人沢山飛べないからす。
 
やるな・・・。
 
 
 
とりあえず枝は降ってくる分にはいいんだけど
 
カラスに襲われたらマジで怖いよね。
 
頭皮もってかれるって噂。
 
 

 
そのあとすぐバイトだったのでその後が全くわからないのですが
誰かやつらの情報もしくは詳細を知っていたら教えて下さい。。。
 
カラスこえー!
かっけーけどこえー!
 

投稿者:yasutaka : 2008年06月12日 00:10

トラックバック


コメント: わっほい

今日、私のバイト先でもカラスのことが話題にあがっていました。 巣立ちの時期なので親ガラスの気が立っているそうですよ。 ひなが落ちているので保護してあげようとしたら、上空から大人のカラスが降りてきて攻撃してきて、縫うほどの怪我を負った人もいるそうです。カラス恐い・・・。

投稿者 なのはな : 2008年06月12日 01:01

そ!それか!巣立ちの時期か!!スッゲー怖かったです!!ムサビも怖かったです!!

投稿者 ヤスタカ : 2008年06月12日 03:15

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)