おはようございます

epa!説明会を終えて
気づいたら朝。
いつの間に寝たのか覚えていないです。
 
携帯にメールが15件もたまってます
メールくれた皆さんごめんなさい。
どうやらかなり疲労がたまってたみたいです 
 
健康診断結果が出ました。
 
身長が縮んでた。。。汗
 
 
でもなんかBMI指数って数字に笑った。
 
体重(kg)÷身長(m)2乗=BMI指数
 
統計的には,BMI指数が22前後の人が最も病気になりにくく,死亡率も低くなるんだとか。
 
18.5 以上25.0 未満が普通だそうで。

ヤスタカ21.9でした。
 
これはなかなか。
 
かなり健康ってこと?
 
多少の無理は出来るってこと??
 
周りの美大生は基本22以下みたいです。
 
人によってはやせ過ぎの表示が出てました。
 
皆ご飯食べないとね。。。
 
 
・・・。
 
 
俺、結構偏食してるんだけどな。

投稿者:yasutaka : 2008年06月03日 05:13

トラックバック


コメント: おはようございます

説明会お疲れ様でした 楽しかったです! 第二回から参加したのですが 部署決めでちょっと迷っています 舞台・広報に興味があって、舞台の方のオリエンテーションに 出たのですが、広報の内容について教えていただけないでしょうか? お忙しいところすみません。

投稿者 むさびせい : 2008年06月04日 00:26

書き込みありがとうございます。 ヤスタカ氏から頼まれたので、私から回答させていただきます。 簡単に説明させてもらうと広報部はショーの宣伝を司っていて、ポスターやフライヤー、DM、web、その他の宣伝・告知のツールの発案&制作を行います。 舞台部との大きな違いは直接ショーに関わる内容ではなく、ショーに華をそえる立場にあることです。そのため、舞台部よりも第三者的な位置づけにあります。 また作業について言えば、ある程度話し合いを重ねた後は基本的にパソコンを使った制作になりますので、そこも考慮して考えてみて下さい。 どうでしょう、理解していただけたでしょうか? 現在のところ、舞台部所属となっていると思いますので、その代表の方に連絡してもらえれば、広報部と直接連絡をとったり、部署の移籍についても手続きしてもらえると思います。 どの部署になってもお互い頑張りましょう!

投稿者 広報代表のものです。 : 2008年06月05日 01:01

やりたいようにやって構いません☆ 自分が出来ると思うのであれば兼部しても大丈夫ですよ。笑 いつでもメール連絡下さい。相談乗ります。出来れば携帯の方へお願いします。

投稿者 ヤスタカ : 2008年06月05日 01:35

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)