春の香り

今日も天気がよく
絶好のお出かけ日和でしたね。
 
花粉が見えるんじゃないかってほど
飛んでますよね。
 
全く見えてないですが気分です。
気分。
 
まぁ一時期よりだいぶマシになりましたが。。。
 
 
  
 
 
今日は東京学芸大の劇団の舞台を見てきました。
 
姉の卒業公演。。。
。。。
なんてゆーか。

思ってた以上に
クオリティが高くて焦りました。。。
流石卒業公演。
 
高校時代から姉の立つ舞台は見てましたが。。。
いやはやなかなか。。。
 
 
逆にこっちが焦りますよね。
教育学部にそこまでやられたら
造形学部としては負けてられないですよね。。。
色んな意味で刺激になりました。。。
 
 
 
舞台は好きで割と見ます。。。
客観的に見てもよかったと思えました。
姉の作・演出作品を見るのは始めてではなかったのですが
 
今までで一番いいまとまりを見せつけられた気がしました。。。
 
難しい題材をすんなりうまくまとめていた感じ。
あれはすげーは。。。
 
所々、演技的に気になるところがありましたが
それを感じさせない演出。
 
 
 
あー。
身内をほめ過ぎ?
 
 
 
 
でもやっぱ姉は今までずっと
ヤスタカの師匠でありライバルである
ポジションに居座り続けていたので本当に
いい刺激になったと思います。
 
 
 
 
 
あぁ負けてられないね。
あぁ負けらんないね。
 
暇な人は明日明後日まだ東京学芸大でやってるので見に行ってあげてください。
劇団▲獏
午後2時からと夕方7時から。
入場無料ですので。
月曜日は夕方7時からしかやってないみたいですが。。。
月曜もいっかいいこうかな。 
 
ではでは
おやすみなさい。

投稿者:yasutaka : 2008年03月09日 01:50

トラックバック


コメント: 春の香り

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)