日々何かが追われてる。

日々何かに追われてるでしょ。って言われました。
そんなことありません。
日々何かを追い求めてるだけです。
 
追われてるんじゃないです
追いかけてるんです。
 
何事にも前向きに。
倒れるときも前のめりがいいね。
 
倒れないよ?
例えね例え。。。
 
今日も絵画教室で先生して
楽しんで
金曜日はepa会議の日。
 
チャリ移動がいい運動。
 

 

epaepa。
 
先を見ていくとあんまり時間はない。
余裕がないわけじゃないけど
時間はないなぁ。。。
 
という感じ。
やる事が沢山見えて
今日の会議はなかなか。。。
いい感じに進んでいるね。。。
 
子供絵画教室、金曜日は割と低学年以下が多い日。。。
ちっこいのがわらわらいる日。。。
 
楽しいねー。。。
 
 
水曜日みたいにザビエルとか呼ばれなくていいんですが
なにかと甘えてくるコが多い日。
 
かーわいいんだけどねー
厳しさも時には見せなきゃ行けないよね
分別けじめは大事ですよねー。
あぁ小学校の先生みたいな事いってるよ。
 
咳する時は人の方向かずに
ちゃんと手で口押さえる!
 
 
絵画教室なのにそんなんばっか。。。笑
 
 
でも作品は皆すげーからなー。。。
集中力次第なところはあるけど
集中している時の彼ら彼女らはすごい。
粘土作品とかやばい。
 
子供用の柔らかい紙粘土は個人的に難易度高くて困ってます。
子供の方がうまいかも。。。。汗
  
 
 
 
 
うーん今日も疲れたなぁ。
明日も頑張りましょう。。。
お酒が飲みたい。
今から飲んだら太るかな?
まぁ太ってもいいか???
やー。。。
うーん
ビールのみターイ。
 
 
うーん。
新聞屋さん来ちゃったー
もうそんな時間かー。
新聞読んで寝ます。
 
おやすみなさーい。

投稿者:yasutaka : 2008年03月08日 02:35

トラックバック


コメント: 日々何かが追われてる。

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)