お疲れさまー

今日は入試バイト3連勤のラスト。
院試期間に入ります。
先輩たちうかるかな???
 
で終わってから
油2空1視2工1彫1の7人で麺道場。
明日は休み。
来年度芸祭で参加者として出す企画の話し合いがみっちりあるけど。
 

で麺道場での話。
麺道場ってムサビのそばにあるラーメン屋さん。
ムサビ生がやたらと行く。
行かない人はいかないけど。
でも同じ学年の彫刻の友達はいつもそこ行くイメージ。
あ、どうでもいい?
 
楽しくラーメン食べてました。
しばらくして後ろに小学生4〜5人集団が、
そのどれかのお母さんらしき人に引き連れられて入ってきたんですよ。
 
で、注文して。
で、なぜかその誰かのお母さん。立ち上がる。
で、なぜか誰かのお母さん、会計お願いしますと言う。 
食うのはやっ!!! 
て思ったら、
まだ料理きてない。
ハイセンスなギャグかと思ってみてしまった
けどそんなわけありません。
でも、誰かのお母さん
子供たちの頼んだ料理の
お会計済ませる。
誰かのお母さんさっさと帰る。
子供たち
そのやり取りの間ずっとPSP!
会話
ナッスウィング!!!
なんなんだこの社会!!!
いいのかオカァさん!!
おかぁさーーーーん。
 
モンスターハンターって15歳以上からだろー。。。
確か!!!
あのCERO制限かけてる表示いーみなーいじゃーん。
これはいかがなものですか?
いいんですか?
これはいいんですか??
 
ってか食事中にゲームって何?
食事中に精密機械って・・・
しかもラーメンって。

ギットギトやぞ!
ギットギトやぞ!
 
いいの?
食事中会話とかなくていいの?
なんか今日外で遊んだ会話とかないの???
ないの???
明日の体育にうかれる話とか
明日の図工にうかれる会話とか
自分の家族の自慢とか
好きな女の子が誰だとかとか
筋肉自慢とかとかとか
 
狩るとか狩らないとか
たまにしゃべる会話でそいうこと
いうのやーめーてー!!
 
かるなら
モンスターじゃなくて
芝生か
ガールにして。
 
・・・、小学生でそれやられても・・・とも思いますが。。。

 
なんかしゃべって!
しゃべっても狩るとか言わないで
すごい怖かったです。
 
あぁ、ゲーム。
好きです。
ヤスタカは割とオタクです。
割とゲーマーです。 
 
ゲームで育ったところも少なからずあります。
だけどだけどだけどだけどだけどねぇ?
外でも遊べよ!お前ら!!!
外で遊べないやつがゲームなんかすんなー!!!
 
そいえば
皆持ってるよね・・・
最近どこいっても・・・。。。

投稿者:yasutaka : 2008年01月31日 22:59

トラックバック


コメント: お疲れさまー

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)