今日も寒いですねー。

卒制展がはじまりました。
前日。
卒制講評を終えた先輩たちを迎えるべく
2、3年生総出で追いコン準備。
武蔵五日市の山奥の宿泊施設へいってきました。
貫徹です。
おかげで入試バイトオリエンテーションに出席できず。
少し不安。
 
ただ、
すごいいいものが見れたと思います。
木工工房のいい雰囲気を作っている源みたいなものを垣間みることが出来た気がします。
先生たちの雰囲気
助手さん教務補助さん。
4年生の存在。
三年生の事前準備がすばらしく。
会運営、映像作品やスライドが天才的でした。
サプライズ映像に4年生の親からのビデオレター、手紙などをはさんだ感動の内容。
そりゃ泣きますわ。
手紙は朗読付きだしBGMもなんかすげーマッチしてたし。
半年しか木工工房に所属してないのにも関わらず大泣きしてたやつとかいたし。
 
俺だけど。
 
・・・いや、
アレは感動しますって。
あの映像は
美大を志して
浪人して
ムサビ入って
工デ入って。
木工入って
本当によかったなと思いました。
 
本当に

美大受験を許してもらって
浪人を許してもらって
工デ入れてもらえて。
木工に入れてもらえて
本当に家族に感謝する瞬間でもありました。
 
そして貫徹でへろへろになって山を下ってきたときに
段ボール山ほどの食料が家に着いてて。
思わず感動してしまいました。です。
 
あぁ。いつもありがとう。
お父さん
お母さん
お姉ちゃん。
 
ヤスタカは。頑張ります。

投稿者:yasutaka : 2008年01月26日 00:30

トラックバック


コメント: 今日も寒いですねー。

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)