ダイエットしようか

お腹が出て来たから
ダイエットでもしようか。
いえいえ
お金がないから
強制ダイエットですね。
 
あぁ。バスケの美大リーグはなぜ毎週多摩美遠征なのでしょうか?
 
ムサビでやれよ。てぃくしょーい。
六本木の課外授業の時の出費とあわせて
かわいそうな子になりました。
えぇ本当に。
 
芸祭期間、姉から借りた二万円を12月までに返したかったのに。
学生生活課から一万円借りれるシステムは助かります。
あふ・・・。
キャプテンから二千円借りてたの忘れてた・・・あぁ・・・
あぁ・・・なんか色々思い出して来た。
もう少し待ってくらさい。
 
しょうがないから工房に米びつと炊飯器もって来てしまったよ。
 
節約。質素倹約。

投稿者:yasutaka : 2007年11月26日 17:20

トラックバック


コメント: ダイエットしようか

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)