コミュニケーション

の重要性。
 
大事ですよねー。
 
ねー。
 
工房にKOMORIがちだとちょっともの足んないわー。
 
体育がそれを支えてくれている気もしますが・・・
 
昨日午前中体育をうけ昼を食べずに六本木へ行って来ました。 
 
授業で。
 
いい授業でした。
 
内田繁さんのデザイン事務所があるところで 
コンセプターさんの話を聞いて来ました。
自分のやりたい事が明確に見えた瞬間がありました。
 
 
一瞬で雲が覆いかぶさりましたが。。。だーーーーー。
 
 
 
今日本のデザインを、誰が、動かしているのかをもう少しアンテナはって敏感に感じ取って下さい。
 
 
 
と言われました。
ものすごい高い次元の話をものすごく分かり易く話して頂きました。
なんか終始納得しっぱなしで、説得力のある言葉を色々吸収させて頂きました。
さぁ使おう。
 
色々な価値観を
柔軟な視点から
綿のように吸収したいです。
 
コミュニケーションをたくさんとる。
ことと家族を大事にすることが
将来の自分と今の自分にとって最も重要なのかな
と思います。
  
 
もっともっとどん欲に色々なモノと
色々な価値観に出会わねばと思います。
 
だー
だー
だー。

一日が30時間くらいあればいいのに。
一年が500日くらいあればいいのに。

投稿者:yasutaka : 2007年11月21日 19:09

トラックバック


コメント: コミュニケーション

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)