時間が止まった!

俺はスタンド使いか!ってくらいヤスタカの中の時間軸がぶれまくってます。
芸祭が終わりました。
やる事がたくさんあります。
ただ心なしか
時間がゆっくり
俺がまったり
季節の変化を感じます。
 
こんなに余裕があるのは何年ぶりだろう・・・みたいな。
でも別にそんなこともないのね。
 
課題は進むし
芸祭の事も
まだ学校側への報告とか
来年度への引き継ぎとか
 
引き継ぎかぁ・・・
大変だー。
 
色々が色々心配です。
色が色々ありすぎるからなのでしょうか?
色が濃すぎるからなのでしょうか。
ただ一番心配なのは色が褪せるのが早そうで。
 
個性とはまた別の、勢いみたいなそんな感じの何かが
心配です。
 
でちょっと遅れましたが

今年度芸術祭『ムサビガク』を無事終える事が出来た事を関係者並びに、ご来場者の皆様に厚く御礼申し上げます。
 芸術祭実行委員会執行部は昨年度芸術祭終了直後に発足し、日々参加者並びに来場者の事を考え活動して来ました。例年より一日短い祭典期間という事実に苦労すると同時に他の学生の受け止め方に不安がありました。芸術祭は過去の学生達の努力によって学校から得た自由な表現の場です。私は、芸術祭の持つ沿革と先輩方の熱い精神を継承しつつも時代の流れに沿って芸術祭を進化させていかなければならないと考え今年度芸術祭を運営して来ました。私と異なる価値観を持っていても美大生にとって芸術祭が貴重で自由な芸術活動の場である事は変わらないはずです。祭典期間が三日間になった事で大切な表現の場が削られてしまいました。過去から未来に繋げる上で大きな問題に直面している事を再認識していかなければならないと思いました。
 
  
 
 委員長の経験を通じて沢山の仲間に恵まれ、学生生活課とのやりとりや周辺地域の住民への挨拶回りを経験し、自分たちのおかれた立場や社会的責任の重さを学ぶ事が出来ました。また様々な価値観に出会い影響され、美大生の底力、本質に触れる事が出来、自分自身の人生においても、多大なる影響を受け、大きな糧となり人間として大きく成長できたと思います。貴重な経験が出来たことを感謝すると共に、幸せに感じています。ありがとうございました。
 
 
 
やっぱこう一年間ずっと一つの事を目指して来ていた事もあり、愛着がね・・・
台風畜生この野郎!!
って感じでしたがおかげで滅多に経験できない経験もさせて頂きましたし・・・
気付いたら
反省が山ほどと
達成感が腕いっぱい。
心配と不安が頭に少し。
 
だー。
お疲れさまでした!
 
 
 
 
自分もっともっと成長しないとな。と思いました。。。
引き継ぎ。去年の委員長もこんな心境だったのでしょうか。
こんな心境だから委員長やった次の年にデザ部長とかやったんですか?ユ◎ヤさん!
 
 
 なんかまだまだ書く事いっぱいあるけど。
全部書いたら本になるわー。
だから今日はこの辺にして課題に戻ります。

投稿者:yasutaka : 2007年11月05日 17:32

トラックバック


コメント: 時間が止まった!

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)