辛い決断

16時02分。野外フェスティバル中止を決定。
その時点でTHE BIG HIPの公演がなくなる事が決定。
あぁ・・・見たかった。。。。
16時10分学生生活課へ報告。
その他模擬店にも注意を呼びかけ始める。
16時12分。12号館横催し団体テントが浮く騒ぎ。
16時15分。その日の芸術祭を16時30分を持って終了する事を決断。
各部長へ指示。各参加者へ注意が芸祭終了の呼びかけに変わる。
学生生活課に連絡。総務課、その他部署に伝達してもらう。
 
辛い。
 
ですが
事故が起こらなくて本当によかったと思います。
雨の中執行部員に多大なる負担をかけてしましましたが
明日、今日の分も取り戻すべく頑張りたいと思います。
 
皆さん。最後まで見届けてください。よろしくお願いします。
芸祭についてのアンケートもとっております。
ムサビエンナーレへの投票もぜひぜひお願いします。

執行部員はもうひとふんばりです!

投稿者:yasutaka : 2007年10月28日 00:34

トラックバック


コメント: 辛い決断

芸術祭無事終了ご苦労さまです。芸術祭を運営していただいた実行委員会の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。初めての芸術祭を土曜の嵐の中と日曜の秋晴れの中体験させていただきました.スゴかったです.こんな大学で我が子が頑張っている事に誇りが持てました.親として何よりも嬉しいのは、子供の生き生きとした姿を実感できる事.2日でも足りなかったです。参加している学生も、他の人の展示やイベント等もっともっと観たいんだろうなと率直に思いました。昨年までのように4日間開催のほうが、いいですね。3日じゃ、もったいない。これからまた新しい芸術祭を創りあげていけるようガンバッテください.

投稿者 仙台保護者 : 2007年10月30日 11:46

ありがとうございます。昨年までのように四日間開催が出来るようにこれからも努力していきたいと思います。次に繋げる芸術祭が出来たと思います。ありがとうございました。

投稿者 yasutaka : 2007年10月31日 12:01

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)