疲れてます。

いやリアルに。
 
ちょびっと愚痴ります。

催し事ってあるじゃないですか。
まぁ芸祭ならではの。
パレードしかりファッションショー然りで
でまぁ今年は日程の縮小に加えて展示参加者急増で。
かといって学校側から貸し出される部屋が増えるわけでもなく
さらには催し事がてんやわんや。
 
催しするための部屋が・・・足りないんだって・・・。
展示参加団体急増だからただですら足らないの・・・。
っていうか・・・その、ここ近年、元々足りてないんだけどね
 
基本一部屋複数団体で使って欲しいのに。
 
まぁ伝統とかも大事なんですけどね。
 
 
 
しかもさっきさ。学生生活課から
 
手違いで2号館のお部屋
使えないトコが出たとかなんとか
 
 
あぁ・・・もぉ死ねばいいのに。
とか思っちゃうけど。そーゆこと言っちゃいけないよね。
 
 
うん。
 
やらなきゃいけないことは増えていくね。。
芸祭が近くなればなるほど。
心配だわー。
ええ。
心配。
 
 
芸祭模擬店の話。一丁目(お酒販売可能地域)の会議とか
成人パスの話とか
執行部員の態度だとか
気を使ってばっか
気を使うのが仕事?
まぁ・・・それも一部だよね。
 
言い方。人の気持ち。
皆が皆考えてくれればいいのにね。
 
まぁ、やりたい事やれるのが芸術祭。
 
そうはいってもムサビは芸祭の為に建ってる訳じゃないからね。
 
場所だとか時間だとか
それぞれのやりたい事やるためには
どこかで我慢が必要なんだよね。
 
 
我が儘、エゴ、自己中心
 
沢山渦巻いて
うまくバランスとって
 
駆け回って
文句を言われ
課題と戦い
 
これは大人になる為の試練なのかもね。
これは大人になる為の戦いなのかもね。
 
俺は負けない。自分に負けない。
 
 
あああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
さぁ頑張ろう。
よし頑張ろう。
皆頑張ろう。
 
 
芸祭を盛り上げよう
全部盛り上げよう。
一丁目はきれいに素敵に盛り上げよう。
 
 
一丁目自治会長に期待。
自治会副会長に期待。
 
 
さぁそろそろ生活課行ってくるかね。
 
課題〜・・・。
 
お腹すいた〜。
 
お金〜・・・。
 
あ、今日バスケ試合だ。
 
あ、今日も大変だ。
 
あぁ。日記更新したいのに。
したいのに。
あぁ・・・。
 
 
学校で俺を見たらうなだれていても理由を聞かないで笑顔で対応して下さい。
理由とか理由とか聞かないで下さい。
 
なんか皆の笑顔が俺を救う。
皆の笑顔は世界も救える。
 
 
  
 
あぁもう、よくわかんない。
生活課いこ。
がんばろ。俺。

投稿者:yasutaka : 2007年07月10日 15:43

トラックバック


コメント: 疲れてます。

一丁目は色々とめんどくさいですよね。 バスケでストレス発散して下さい。 トランポリンダンクは発散にはかなり良いですよーw 頑張りましょう↑↑

投稿者 四輪駆動 : 2007年07月10日 16:32

アルミたたきまくって発散してください 今日久々ヤスタカ 見たわー 話聞きますよ    にこにこ

投稿者 うに : 2007年07月11日 01:18

委員長、おつかれさまです。 頑張ってる委員長の背中を部員は見てますよ。そして頑張らなきゃって元気を貰ってますよ。 うまくいかない事もあるけど、参加者さま含め皆に理解していただいて、一緒にいいものつくっていこうって気持ちをお互いに持っていきたいですよね。 頑張りましょう!!

投稿者 uto : 2007年07月11日 11:36

いいんちょーおつかれ。 GTYなことがたくさんありますがまあなんとかやっていこうぜ。 前期おわったらとりあえず呑みましょう。

投稿者 デ●゛長 : 2007年07月12日 00:14

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)