共通彫塑

今工デ二年の授業は共通彫塑。

共通彫塑研究室担当のクラスは布で羊やら山羊やらを作るそうです。

そういえば体育館の後ろに羊やら山羊やらいました。

共通デザイン研究室担当のクラスはアルミ板加工して自然物を作る授業です。

俺は共通デザイン研究室担当のクラスです。
 
楽しいです。
 
えぇとっても。
 
涼しい教室で熱いこと繰り広げて
 
アルミ板打って鼓膜がびーびー言ってます。
 
やー。楽しいね〜。
 
芸祭関係は順調です。
 
まぁ大変なのは芸祭ムサ多摩連動企画についてとかっす。
 
あぁあと展示はひーひーです。以前にも書いた?
 
かは忘れたけど今年は展示参加者のやる気が素敵で
 
素で敵になってる感じです。
 
これ以上ぎゅうぎゅうの展示スペースはいやじゃ。
 
というわけで展示分科会で参加者の代表者にこちらから案を提示して
 
選んでもらいました。
 
それで決まったのは
 
 
例外を除いて一人1企画まで。
 
 
っていう方向で行きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今月はなんかもっともっといっぱいやったけど
 
なんかもう。
 
それ以上にやることが多いよね。
 
 
 
 
 
 
 
たまにふと気付くと
 
どばっと
 
疲れが襲ってきます。
 
部屋が片付けられません。
 
まぁ何たってきれいだから。
 
いや、嘘です。
 
まぁたまにはぐだぐだで。
 
 
 
今週の日曜多摩美に乗り込んできます。
 
 

おいらまけねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 この日記を執行部の第五会議室で書くと無駄に一年生に絡まれます。
 
 
一年生が若干いじめます。
 
 
執行部員が
 
 
委員長を
 
 
いじめます。
 
 
この基礎デめ!
 

ブログアイドルめ!
 
 
まぁしょこたん違いだけどな。
 
 
あっ名前だしちった。はははは〜
 
 
 
 
まぁ執行部員がこの日記結構見てるみたいで励ましの言葉をもらえるのが嬉しいです。
 
案外見てんだね〜。
 
もっと芸祭関係日記に書かないといけないのかもねー。
 
執行部一年生やる気がとてもよろしいです。
 
はつらつしてます。
 

 
 
 
 
皆がんばっててナイスです。
 
いや、
 
みんなで頑張っててナイスです。
 
まぁ今まだ部ゴトにくっついてるから他部署の人達とも仲良く出来るよな空気を作っていきたいです。
 
 
馴れ合いにならない程度に。
 
 
さぁ頑張ろう。
 
 
さぁそろそろ彫塑の授業に戻ろう。笑
 
 
 
 
 
 
 
 ハンマー振り過ぎて血豆が出来たさ。
 
 
まぁ金工の授業よりは楽かもしれないけどね。
 
 
 
 
 
 
 
さぁがむばろう。
 
ムサビ日記本とり行かなきゃ。
 
ってくれるんですよね?
 
・・・さぁ。どうなんでしょう。。。

投稿者:yasutaka : 2007年06月22日 14:58

トラックバック


コメント: 共通彫塑

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)