Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

あしたは

 
ついにレポート一括提出日・・・!!
時間を間違えると一巻の終わりっていう、恐怖のあれですよあれ。
わたしはここ数日でちょこちょこやってて、今日やっと終わる感じです。

うう、いっつもギリギリになっちゃうのがけしからん。
でも今年は補講期間も無かったから(例年はレポート提出日の前に補講期間が一週間あって、
そこでレポートを書いてました)、
まぁしょうがないよね・・・!!て自分に言い聞かせながらの突貫工事です。


いま夕ご飯も食べ終わって良い感じにお腹も満たされてて、
寝不足もあいまって今にも寝落ちしそうな予感なんですが(布団がわたしを呼んでいる)、
あとちょっと残ってるんでこれからもちっとがんばります・・・!!


そいえば
レポート書くときってムサビ図書館で資料集めたりすると思うんですけど、
やっぱり皆考えてることは同じなので(笑)、

レポート提出日の数週間前くらいから、お目当ての資料がみんな貸し出し状態(恐怖)

ってことないですか・・・ももしや私だけ・・・??


そういうときはムサビの図書館じゃなくて、地元の図書館に駆け込んでます。
私は小平市民なんで小平の中央図書館を利用してます。
ちゃんと資料があるので助かってます・・・!!

 

ちなみに小平中央図書館は、なぜか一階にライオン♀の剥製があります。な、なぜに・・・
二階には♂もいるらしいです。見た事ないけど・・・

投稿者:yamanami : 2011年07月18日 20:40

トラックバック


コメント: あしたは

コメントしてください




保存しますか?