ビブリオテカ

デザインいじると宣言しておいて、いまだに何もしていません…。

あ、でもMTがperlで書かれてるってことを知りました。ごーん。

perlから勉強せな…。


さてさて、この前は、ゼミで鎌倉に行ってきました。

前期の課題テーマが水墨画だからです。

建長寺という禅寺の非公開の部分(修行道場とか)を見せてもらえたりして、とても良かったです。

おいしいものも食べれたし。

でも、いま水墨画の研究したくても、学内の図書館が開いてないという、、、

で、学外の図書館を使わざるをえず、学内の図書館のありがたさを知ると共に、少々みなさんご立腹。

僕も、ご立腹。

けどまあ、色々事情があるのでしょう。

ただ事情があったとしても、結果的には学生が損してる訳ですからね。

何かしろの説明があってもいいんじゃないかと思うのです。

多分、工事が手こずったりして計画が押してるとかなんでしょうけど。

まさか、4月は図書館使えないという計画を立てる訳ないでしょうし。

とにかく早く図書館を開けてほしいです。

なんか文句のエントリーになっちゃいましたが、僕は新図書館けっこー好きです。

木のせいでガラスが結露していたとしても。

外枠の天井、ガラス張りだし雨漏りするだろ、って声を聞きいたとしても。

本が日焼けするんじゃない?という心配する声を耳にしても。

単純にカッコイイじゃないですか。

投稿者:yahagi : 2010年05月02日 09:16

トラックバック


コメント: ビブリオテカ

コメントしてください




保存しますか?