位なきことを患えず、立つ所以を患う。

負けた。0−1。

崩壊した訳では無いが、前節の良さがまるでなかった。

相手の展開が速かったというのもあるが、気持ちの問題でもある気がする。

自分自身は、今節もベンチ入りできず、サポートメンバー。

ベンチ外で試合をビデオ撮影。

そういう仕事が大事なのは分かってる。

与えられたからには全うしようと思うし、実際に全うした。

けど、「なんでコイツがベンチ入って俺が…」っていう気持ちが無い訳では無い。

何よりも試合前に「どうせ今日は出番無いだろうな」と思ってた自分に腹が立つ。

都リーグの3節の前に、区リーグの4節がある。

区リーグなら、出番はある。

そん時、見返してやろう。

絶対、負けたくない。

試合にも。レギュラー争いにも。自分にも。

投稿者:yahagi : 2009年08月17日 03:50

トラックバック


コメント: 位なきことを患えず、立つ所以を患う。

コメントしてください




保存しますか?