教室には、誰も来ない。

スチロール課題は先週で終了。仕事量が思いのほか多く悪戦苦闘しました。(というか元から仕事量勝負の様なことは感じていたけれど…)

しかし、講評で突っ込まれたのは、コレ設置する場所としてココはどうなの、と。

確かに、作品を展示する訳じゃなくて、空間を作品にする訳だから一番配慮しなくちゃ行けない所なのかもしれません。

けど、安易に決めすぎちゃった。

いや、ちゃんと色々リサーチはしたんですけれどね。(グループだったのでほかの人はわかりませんが、自分としては)結論ありきでリサーチしてた感は否めない。

さておき、次なる課題は「照明」。自然光を取り入れて癒される空間を作る(また課題文うろ覚え…)。

こんどは実寸ではなく、模型での提出です。しかも来週は先生が海外なので、出欠を取る日がない!

午前中は、ほとんど学校に行かないことでしょう。あ、イメージライブラリでエヴァでも見てようかな笑

投稿者:yahagi : 2009年06月21日 03:13

トラックバック


コメント: 教室には、誰も来ない。

コメントしてください




保存しますか?