Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



親オフ会なんてありえるのかなぁ?

まだ親日記に参加して一年未満ですが・・・
いつもたくさんのコメントをいただき、身に余る想いです。
諸先輩方と楽しい時間が過ごせました。

直接、皆さんとお会いしてお話をしたかったですね。

せっかくのご縁なので何かしたいなぁ。

今後、親日記メンバーらが集まることになったら
たとえばオープンキャンパスや芸祭のとある日に
「昼頃、エミューに集合!」とかならありえるのかなぁ。

あれよあれよと閉鎖の時期が近づいてます。
卒業された親御さんもいらっしゃるし
ここがなくなったら連絡したくともなすすべがありません。

もしもですよ、お声かけしてよろしければ
メアド付きでコメント残してもらえれば連絡できるのに・・・
なんて思います。

 ※他はわかりませんが、少なくとも私の日記にはメアドは公開されません。
  コメントの管理画面で私のみが確認できます。(決して悪用はいたしません)

ただ、オフ会が実現するかどうかは???です。
誰かが言い出さないとないです(←キッパリ!)
唯一在校生の親のドラさんや私が動けるか・・・ですが。

だから何も音沙汰なしだったらごめんなさいです。

たぶん皆さんのスケジュールまでは管理できないので
一方的に集まる事をお知らせするだけになるかなぁ・・・。

・・・・・

手羽さん、親日記の皆さん。
こんな呼びかけしてよかったのかしら?
(前回、言いだしっぺのザラメは匙を投げた経験在り。笑)

もしもこの日記が
Facebookなど違う形で存続するのであれば
この話はなかったことになるかもしれません。

ひそかにそう願っていますが。

あ〜ぁ、あと一日。

投稿者:wataame : 2013年03月30日 21:24

トラックバック


コメント: 親オフ会なんてありえるのかなぁ?

長女が中学生の時にやっていた某通信講座の親向け掲示板でのお付き合いが、もう10年くらい続いています。
そして、そのお母さん仲間の方々と、今日久しぶりにランチオフしてきました!
私はなかなか参加できる機会がなかったのですが、今日は奇跡的に少しの時間だけ参加できました。
(お昼のほんの3時間だけ)

親日記仲間の皆さんとも、またそのうち・・・。
(コメント仲間の皆さんもぜひ!)

投稿者 poncho : 2013年03月30日 23:21

ponchoさん

お嬢さんは卒業されてしまいましたが
是非ムサビに遊びに来てください!

また会える日を楽しみにしています!

投稿者 ザラメ : 2013年03月30日 23:29

私も、「でっかいおばちゃん」のザラメさんに.. 
いやいや(^^;)、デザインのお仕事をされているザラメさんにお会いして、お話を伺ってみたかったです。
考えてみたら、「子供が美大に進学した親」って周りにはいないので、
こうして、ある意味ちょっと似た価値観を持った方々とお話しできる機会って、なかなか無いんですよね。

ムサビ日記のモットーである「気まま更新」に対して、たま〜に「気ままコメント」をさせて頂き、
ちょっとだけムサビコムメンバーになったような気分を味わっていました。(^^)
楽しかったです。

4月になっても、密かにコメント欄でお話しましょ★ ..なんて、ダメかなぁ?

投稿者 もちゃはは : 2013年03月30日 23:41

もちゃははさま

遅ればせながらご卒業おめでとうございます。
美大生の親として4年間お疲れ様でした。

親として大先輩な方々のコメントを
いつも興味深く拝見していました。

このご縁でお会いできることがあるといいですね!

(果たしてこの日記の後はどうなるんでしょうね?)

投稿者 ザラメ : 2013年03月31日 00:11

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)