Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



ここはバイブルだなぁ。

2013032809470000.jpg

近所の公園のしだれ系のサクラが咲き始めました。
春休みとあって普段見ない子供達が楽しそうに遊んでいます。

手羽さんの日記を読むと
読者、新入生だったり、その親御さんだったり・・・
気持ちが手に取るようにわかります。一昨年前の自分と一緒。

ここはバイブルだなぁ。

あ・・・なくなっちゃうとどうなるんだろう?
しょっぱい話もそろそろ書かねば。
先伸ばしにする自分。


・・・・・

残り少ない春休み。綿アメは部活にバイトに忙しそうです。

イタ飯系のホールをしています。
バールを任されると嬉しそうです。

先日も子供のリクエストでラテアートしたり。
カクテルも興味ありそうで色々作る機会が多いです。

先日二十歳になり、お酒が買えると喜んでいました。
洋酒のミニボトルを集めたいらしい・・・(←なんかわかるなぁ)。

ソムリエナイフも客前で器用に使えるようになり
ハロウィンやクリスマスには
中心になって飾り付けをしたり壁に絵を描いたり。

バイト先のいい先輩方に恵まれ
このまま就職してしまいそうで親としてはハラハラしています。

社会として学べることができる多い職場でよかったけど
もう少し美大生の為になるといいんだけどなぁ。

(チェーン店だから本部の企画に就職なんてのもあるのかなぁ・・・)

投稿者:wataame : 2013年03月28日 22:16

トラックバック


コメント: ここはバイブルだなぁ。

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)