Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



ミッドタウンの桜。

2013032413000000_.jpg

ライトアップしてわざとらしいピンクですが綺麗でした。

日本ってホントに桜が多いですよね。

今週末まで残っていればいいなぁ。


・・・・・

3年前、同じ場所で桜を見た。
ムサビの同級生達と30年ぶりに会ってランチをした。
(mixiで復活した友人)

見かけは多少変わったけど

学生時代と変わらないノリで会話。

別れの季節であるけど出会いの季節なんだなぁ。。。

1703177868_152.jpg
(3年前の春)

投稿者:wataame : 2013年03月26日 22:13

トラックバック


コメント: ミッドタウンの桜。

ミッドタウンの桜、綺麗ですよね。
時間があったら歌舞伎展だけでなく
アートナイトの展示、公園のお散歩もしてみたかったです。
次のお花見ランチが控えていたので、そそくさと移動してしまいました。

出会いの春といえば、私は歌舞伎かな?
5年前の春、歌舞伎座で勘三郎さんのチュウ乗り(宙乗り)と桜吹雪の舞台を見て
歌舞伎にはまったのでした。

今日の銀座のお練りには行けなかったけど
来月の杮落とし公演には行きます。
FBでレポートしますので、よろしく♪

投稿者 ジャスミン : 2013年03月27日 17:54

ジャスミンさんのFBで「歌舞伎」の文字を見ると楽しそうだなぁって。

ちょっと興味持っちゃいました。

レポート楽しみにしています。

投稿者 ザラメ : 2013年03月27日 21:14

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)