Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



美味しいお酒〜。

今日はムサビの卒業式。
日記メンバーにも多くの卒業生が。
皆さん、おめでとうございます。

上京してきた親日記のここのこさんに合わせて
お忙しい中時間を合わせてメンバーが集まりました。
(ponchoさんは用事があり全員には会えなかったのですが)

ザラメは印刷の立ち合いで静岡に行っていたので途中参加。

大学の話、それぞれの子供の話・・・楽しい一時でした。

へろへろ・・・。いい気分。

ビールも梅酒も美味しかった!

2013031922530000.jpg
(↑自分で梅酒シロップを入れるロック。初めて飲んだ!)


今晩はここまで。おやすみなさい。


・・・・・

コメンターの方々にも会いたかったです!

投稿者:wataame : 2013年03月19日 23:12

トラックバック


コメント: 美味しいお酒〜。

ザラメ様、こんにちは。

昨日は暑いくらいの1日でしたね。

桜も、ずいぶん咲き進んだ感じで、

ムサビの卒業式にもお祝いに(文字通り)花を添えたことでしょう。


親日記の皆様で盛り上がったんですね。

卒業生だけではなく、人やものや事柄と出会うのは、

いくつになっても財産だなーと思うのです。

ムサビ日記がもうすぐ休止ってみなさんが書かれていますが、

「やめるのやめました」にならないかなーっと秘かに期待しています。

皆さんが書いていらっしゃる日常も、ほんとに毎日の出会いです。

初めて知ること、違う視点、「やはりそうだったの」というようなふりかえり、些細なことの中にも、毎日ちがう出会いがあります。

投稿者 yukihaha : 2013年03月20日 10:48

yukihahaさん

> 人やものや事柄と出会うのは、
> いくつになっても財産だなーと思うのです。

ほんとそう思いますね。

娘がムサビに入り、親日記も書かせてもらい

漫然と過ごす日常だったのが

いろんなことの「出会い」になったと感じます。

(・・・今さらながら気付きました)

この日記が無くなったら私(達?)はどうなってしまうのかしら・・・
また彷徨うのでしょうか?

投稿者 ザラメ : 2013年03月20日 12:11

行けなくて残念!
というか、夜の部の方は時間的に最初から無理だったわけえすが、それでもやっぱりちょっとでもお会いしたかったなあ・・・。
そのうちまたお会いできますように!

投稿者 poncho : 2013年03月20日 22:01

ponchoさん

またお会いしましょう!

少し落ち着いたら
お嬢さんやキリンさんの就職話に花が咲くかな。

それも楽しみ〜!

投稿者 ザラメ : 2013年03月20日 22:41

おつかれさまでした♪
ponchoさんは残念でしたが、のこりメンバー+Dさまも加わって
話しのつきない夜になりましたね。

ザラメさんはまだムサビライフを楽しめて羨ましいです♪
また機会を作って集まりましょうね(絶対)。
どうぞよろしくお願いいたしまう。

投稿者 ジャスミン : 2013年03月21日 17:04

頼れる親日記の大先輩!ジャスミンさん

お疲れ様でした〜。

キリンさん卒業おめでとうございます。

これからもムサビに遊びに来てくださいね!

そしてまたオフ会しましょう!


投稿者 ザラメ : 2013年03月21日 22:52

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)