Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



今日はイブですね〜。

Merry Xmau!!

今日はイブですね〜。
何か手の込んだ料理でもしようと思ったけど・・・・

綿アメは夜遅くまでアルバイトです。
(この期間は特別手当がでるとか…)

きっと幸せそうなカップルにワインでも注いでいるのでしょう。
(自分はどうよ?寂しくないのか?)

TSUTAYAがクリスマス割引。DVDを5本借りてきて主人と観てます。

ケーキも買ってきたけど2人で先に食べてます。
家族3人揃わないと少し寂しいイブの夜です。
明日の朝には3人で残りのケーキ食べようかな。

卒制制作も佳境に入って、皆さん充実してますね。

寒い中、体調など崩さないようにね。もうひと頑張り!\ (^▽^)/

投稿者:wataame : 2012年12月24日 21:36

トラックバック


コメント: 今日はイブですね〜。

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)