Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



まだ続くイベント。

今週末のグッドデザイン賞受賞発表展 GOOD DESIGN EXHIBITION 2012は行く予定なのですが、

  やっぱり金曜日に行きたいけど天気悪いし
  土曜日に新橋に行く予定があるからその日にしようか?
  綿アメは予定があって一緒に行けないし誰か誘うか?
  ・・・etc. 迷ってます。何か一押し欲しいなぁ。


・・・

その他気になってるイベントをメモ(かなり私的な覚え書き)。

・第1回パブリック・シンポジウム 「国立デザイン美術館をつくろう!」
 ※当日の11月27日(火)18:30-21:00にUstream中継されます。


・「カンバセーション 横尾忠則、和田 誠」
21_21 DESIGN SIGHT 「田中一光とデザインの前後左右」関連プログラム
 11/21より予約受付開始!


・田中一光とモリサワ展(株式会社モリサワ 東京本社1階ロビー)
 ポスター展 2012年9月21日(金) 〜11月22日(木) 午前10時〜午後5時
 たて組ヨコ組展 2012年11月26日(月) 〜2013年1月18日(金) 午前10時〜午後5時


・花島一郎・大川みゆき 二人展
   11月26日(月)〜12月1日(土)日曜休廊
   ギャラリー福山(銀座一丁目・新富町)

<追加・忘れてました!>
・世界のブックデザイン2011-12
  11月17(土)〜2月24日(日) 
  トッパン 印刷博物館 P&Pギャラリー

投稿者:wataame : 2012年11月20日 21:41

トラックバック


コメント: まだ続くイベント。

ザラメさーん、金曜日できたらお供したかった!したかったしたかったしたかった・・・・けど、私の勤務先はその日じゅぎょーがあるんです。

ムサビは休みみたいですね。

ちっ。

投稿者 ドラドラ : 2012年11月20日 22:12

ドラドラさん

休日なのに授業あるんですかぁ?

でもムサビは休みだけど
土曜日は普通に授業なんですよね。

う〜ん。

一番暇なのは私かぁ(笑)。

投稿者 ザラメ : 2012年11月20日 22:56

ザラメ様、こんばんは。

行きたい展覧会は、今日の夕刊に沢山載っているんですが。

この前職場旅行で東京に行ったばかりですが、

最近土曜日に出かけると、日曜日はくたびれて家から出られない。

この前は、土日のあとの月曜日は休みだったんですが、

やはりくたびれていて、近くまで買いものに行っただけでした。

さいきん、ぐるっとパスもなかなか行けないうちに期限になっちゃうし。

仕事も煮詰まっているし。

気分変えるには、やはり3連休のどこかで、

「そうだ、展覧会にいこう・・」
ですかね。

投稿者 yukihaha : 2012年11月21日 22:51

yukihahaさん

そうなんですよね〜。体力いるんです。
私達もお年頃ですもの。

今日も予定の1個は見る気力がなかったわ。

私の場合、平日は渋谷に出てるので
休日にわざわざ美術館のある都心に出る気にならないのです。

でも、この連休は頑張ってGマークだけは行きたい・・・予定。

投稿者 ザラメ : 2012年11月22日 00:16

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)