Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



インテリア ライフスタイル リビング

10月17日(水)〜19日(金) 東京ビッグサイトにて
IFFT/インテリア ライフスタイル リビング 公式サイト

  IFFT(東京国際家具見本市)にインテリア ライフスタイルのコンセプトが
  加わり、2008年よりスタート。
  東京から世界へ向けて「ライフスタイルを提案する」
  インテリア・デザイン市場のための国際見本市として開催されています。
  
  ※商談や買付けを目的としたビジネス来場者専用のため、
   一般の方はご利用できません。・・・と一応ありますね。
   来場事前登録がないと2000円だったか。

今週はまた足を運ぼうかな。
プロダクトの仕事もかかえてるので市場調査!

日本の地方の技術には素晴らしいモノがいっぱいあります。
いろんな素材やすばらしいデザインが見られます!

製造メーカーさんと一緒に回ろうと思ってます。

・・・ホント、学生さんに観てもらいたいなぁ!

投稿者:wataame : 2012年10月16日 21:54

トラックバック


コメント: インテリア ライフスタイル リビング

ザラメさんへ

うちのムサビくんが、友人と行ってきたようです。
ビジネスマンを対象としていたらしく、
入場に、名刺がないので、手続きに時間をとったとぼやいていました。

いっぱいカタログをもらってきていましたので、
ちょこっと見てみましたが、
すてきなデザインが、あふれていますね。
ムサビ卒の方のやっている会社も出店してました。

とても、かわいいドアチャイムです。
でも、どこで売ってるのかなあ。
ほしいなと思いました。

ムサビもネット通販会社でも経営してみたらいいのに。(*^_^*)

MAU族の踊りを覚えることができないと確約できるbutapoppoでした。(^_^;)

投稿者 butapoppo : 2012年10月17日 21:51

butapoppoさん こんばんは。

ムサビくん行かれたのですね〜!
無事は入れてよかったです。

バブリーな昔に比べたら出展数が激減しましたが
最近はどこも必死で再起をかけてまた増えてきました。

ギフトショーなどいい見本市や展示会は多いのですが
大体が「商談や買付けを目的」なので、
学生は入りづらくて残念です。

パンフや資料も、業者によっては名刺がないと貰えないことが多いです。
(無い場合は手書きで名前を記入すればOKだったか…)
なので、いつも名刺をいっぱい用意していきます。


・・・・・

天気が悪いですが明日頑張って行ってきます!
(歳のせいで歩くのは疲れます。悲)

投稿者 ザラメ : 2012年10月17日 22:15

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)