Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



悩める自信家。

手羽さん出演のyoutubeの動画しっかり見させてもらいました!

もう受験生の親でもないのに、ましてやムサビの卒業生なのに
いや〜、今さらながら興味深い。

覚悟を決めた 悩める自信家。

悩むことは複数の視点を持ってるからであって
学生はうんと悩めばいいんですよね。

  答えはひとつじゃないけど・・・
  でも社会に出たら評価はゼロか1しかないのですから、
  とザラメは思うわけで・・・。


番組の倉部さんとのかけ合いも息ピッタリで
すごいなぁ、2時間しゃべってるし。
もうレギュラーになっちゃえばいいのに。

そしてどうでもいいけど・・・


映像の手羽さんのピンクのTシャツから出た
クネクネ・ムチムチした二の腕を
つっついてみたかったのは私だけ?(笑)

番組中、そればっかり気になってしまった!(爆)

20120819.jpg

(↑コレまずかったかな?手羽さん?・・・)

投稿者:wataame : 2012年08月19日 22:24

トラックバック


コメント: 悩める自信家。

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)