Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



人物紹介から得た日記メンバー考

合宿参加者が皆さん初対面でのイメージを書かれてるので
一部の人の日記からキーワードをいくつか拾ってみた。(暇!)
(順不同)

<様子/性格>
・行動家・ずばっとした言動・媚びない・話が面白い
・元気で明るく・思慮深く・考えがしっかり・尊敬できる人
・大人な人・とても上品さっぱり系・周りを幸せに出来そうなオーラ
・気のつく子・ドジっ子・癒され・和む・気さく・印象的な人
・テキパキ系女子・いやし系・まっすぐな人

<外見>
・ちっさくて可愛くて元気・小顔・フレッシュ!
・憂いた感じ・格好いいお姉さん・可愛い・綺麗な人
・ちまっとした小動物系お嬢さん・淑やかさ・健気な感じ
・柔らかな雰囲気・淑やかなお嬢さん・優しいお姉さん
・夏の少女・次世代のお嬢さん・おねーさんキャラ
・おっとりお嬢さん・おてんば娘・妹きゃら


まぁ、イイ方の印象しかないので・・・何ともですが、

普段の日記の文章だけではわからない人柄が垣間見えてきますよね。

・・・誰がどれだったかは忘れました(笑)。

さぁ、皆さん想像を膨らまそう!

素敵な美大生のできあがり!

投稿者:wataame : 2012年08月13日 21:43

トラックバック


コメント: 人物紹介から得た日記メンバー考

ザラメ様、おはようございます。

美大生にもタイプはいろいろあると思いますが、

日記ライターではないですが、うちの子供にはどれかあてはまるかなーと思って拝見しました。

すると、家にいた時には表出していなかったけど、どうも世間的にはこのキャラクターではないかなと思えるものがいくつかありました。
とくに、工デ卒業生の方に。

メンバーに女子が多かったからでしょうか、男の子の印象がないのは。

きっと、綿アメ様にあてはまるワードもこの中にあるのでは?

投稿者 yukihaha : 2012年08月14日 07:54

yukihahaさん

仲間同士の中での子供の姿を見る機会ってすくないですよね。

えっ、こんな一面があるんだ!と発見されることってありませんか?

・・・・

きっと美大生は見かけはともかく

内面は芯が強いのは共通かなぁと思います。。。

(ウチの綿アメは仲間内では「姉・母親」タイプだったから
「柔らかな雰囲気のおねーさんキャラ」かなぁ。)

投稿者 ザラメ : 2012年08月14日 09:30

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)